ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

感情表現

“感情6割”

心の奥に強く燃える感情を持ちつつ
どこかいつも客観視できる冷静さで表現する

ライブでの表現
強く揺さぶられる感情で表現する事も大事だけど
やっぱり感情に振り回されるのは違うね

糸井重里さんのほぼ日でのエッセイに

「うれしい気持ちになろう」という歌と、
 「うれしい気持ちにさせてくれる」歌とは、ちがう。

という言葉がありました

私、言葉も表現も、前者のようになってはいないだろうか?
感情だけが先走っていないだろうか?

今、いい意味で自分の感情表現を見直す時期みたいです

今年のキーワードは“感情”と“表現”
周りにいる人のおかげで沢山の学びを受け取っています!
さらに成長できる兆しあり!

あさゆうの製作中のCD、いい感じになりそうですよ☆
発売(発売日は未定)の前に久しぶりにライブです!

ケルト音楽のCDCELTSITTOLKEのイベントライブです☆
関西の素晴らしいケルトミュージシャンに囲まれ、あさゆうも出演
オリジナルが中心ですが、あさゆうもケルトの曲に挑戦!
めちゃ面白いですよ!

是非是非沢山の方に観ていただきたいライブです☆



☆CELTSITTOLKE LIVE
AT KOBE WYNTERLAND vol.1☆

●2012年3月7日(水)@神戸Winter Land
時間…Open→18:00 Start→19:00
場所…神戸市中央区山本通り2-4-27
電話(お問い合わせ)…078-252-8030
Charge…前売り¥2,500 当日¥3,000(別途1Drink)
出演…鞴座(ふいござ)/Macfiddles/
Cheerful Eel band/あさゆう
<ゲスト>吉田文夫


是非是非お越し下さい☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-02-06 23:16 | きょうの音色