ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

おにもうち

a0133915_2502322.jpg

想いは早く形にしたほうがいいですね

想いを想いのままにしておくと
簡単に時間という河が流していってしまう

2月は言葉&メロディ制作月間
先日の日記のとおり2月はラテン語で“浄化”という意味なのだから
きっと私は心にあるものを全部出すという行為がそうなのでしょうね

しっかし
譜面は本当に苦手…でした
っと過去形にしておきます
必ず学習してみせます!
んでもめちゃ時間がかかる…

今日は鬼さんのいない節分でした
だから豆まきも恵方巻きもなし
さみしかったけど、今年は鬼さんも味方につけて
どどーんと飛躍する年ってことで♪

何事もポジティブがステキだから☆
[PR]
by miwaneilo | 2012-02-03 23:48 | きょうの音色