ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

まいど!ニューサンライブ

お初天神通りの素敵なお店梅田New Suntory5
月イチで歌わせいただくの、2年目に突入しました

昨年末MCで
“来年は絶対いい年になるよ!何かあったら私のうたで元気にしたるっ!”って
おっきなこと言っちゃったけど
ほんとにそんな空間にするんだって決めたからがんばりました♪
今夜もそんな空間になっていたらうれしいな

毎回だけど
みんなにありがとう!って何回言っても足りないので
次回この気持ちを膨らませてお返ししますね!


自分的なことだけど
この日もええ声が出ました

私、自分のうた好きです
聴いてて気持ちいい声!
もっともっと磨かねばいけませんが
これからはもっと自分を褒めてあげようと思います
ちゃんと謙虚さは忘れず

声を磨くということは
心を磨くということだし
やりがいのあることですね!
[PR]
by miwaneilo | 2012-01-30 22:48 | 音色&ありがとう