人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

シャナヒーが奏でるみんなのコンサート

シャナヒーが奏でるみんなのコンサート_a0133915_10565725.jpg

まさに
“みんな”のコンサートでした

企画する人
舞台を作る人
奏でる人
観る人

今日に関わった
“みんな”のためのコンサートでした

西宮市文化振興財団による講座の受講生の皆さんと一緒に作るコンサート
最初から最後まで本当にお世話になりました!

そして舞台から沢山の笑顔が見えました
その笑顔、笑顔…ちゃんと受け取りましたよ
その笑顔が私のパワーです
またお返しさせてくださいね!

今回はシャナヒーさんの音楽と共に映像の演出も
淳平さんの映像はシャナヒーへの愛を感じます
そして淳平さんの心の繊細さも、ぐっと心にきます
これからも楽しみにしています☆

シャナヒーが奏でるみんなのコンサート_a0133915_1194683.jpg

シャナヒーさんと初めてご一緒させていただいてからもう2年になろうとしています

初めてお会いした時から
シャナヒーさんの音色に心動かされ
いつも感動と感謝でいっぱいになります

3人それぞれが3人を想いフォローする
そして良さを引き出し、真剣に音楽と向き合っている
だから関わる主催者さんやスタッフさんも熱意のある方ばかり

ステキだなぁ…

毎回そう感じます

シャナヒーが奏でるみんなのコンサート_a0133915_11152724.jpg

PAのtomoさん

熱いです!(笑)
最高の音を引き出すために
どこまでも追求する
純粋な少年の心♪

彼のおかげで今日はいつになく自分の音色とも向き合えました


あらためて
自分の心の持ち方は大事だなぁと感じます

ほんとの意味で自分を愛したいって決心した時から
周りの出逢いの流れが変わりました

ありのままを好きでいてくれるみんな
ありのままを好きになれた自分

きっと今までも本当はそうだったのでしょう

この世に生まれて
本当はありのままを愛してくれる人ばかりだったはずです

だけど自分が自分を愛せなかったばっかりに
周りにいてくれる人をちゃんと受け入れることが出来なかった
シャナヒーが奏でるみんなのコンサート_a0133915_11273092.jpg

もう大丈夫ですよ

わたしはわたしを愛しています
そしてみんなのことを愛しています

大事な事に気付かせてくれた
すべての出逢いに感謝です

ありがとう!

P.S…K谷さん、はぎぃちゃん
おふたりの心が詰まったプレゼント
大事に使っていますよ♪
ありがとうございます!
by miwaneilo | 2012-01-29 23:55 | 音色&ありがとう