ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

言葉にしなくても

a0133915_3422191.jpg

(P.S…あほ顔リクエストしてごめんなさい!(笑))

みんなの気持ちを引き受けて
とても大事な大役を務めさせていただきました

みんなの気持ちを
ちゃんと届けることができたかな?

みんなの顔を見たら泣いちゃうから(泣いてたけど)
ちゃんと見つめることが出来なかった
見たらもっと泣いてしまうから歌えなくなっちゃう(笑)

とてもステキな結婚式でした!
ハルさん、沙苗さん☆お幸せに!

a0133915_348355.jpg


堺筋倶楽部さんで結婚式のお仕事をさせていただいて
かれこれ10年にはなるでしょうか
ここにはいつも素晴らしいブライダルプランナーさんがいます
本当にみんな一生懸命です
私もここでたくさん学び、成長させていただきました
成長出来たのは、ここに関わるみなさんが
いい仕事をするため常に前を向いているからでしょう

今日は仲間の結婚式ということで
歴代のプランナーさんたちが集まりました
久々に会うみなさんの笑顔にもうれし涙でした

いろんなことがありましたね

たくさんの想い出が溢れ出して
すべてが言葉にできなかったけど

きっと言葉にしなくても
伝わったよね

伝わったよね!

a0133915_3554440.jpg


感動の時間の後は
心もお腹もほっこりの時間

音楽仲間でおうち鍋パーティー
おうちの中の子供率高し!!
ちゃんと言葉がしゃべれないのに
3人を見ていると、ちゃんとしゃべってるんだな〜これが…

やっぱり
言葉にしなくても

伝わってるんやね!
[PR]
by miwaneilo | 2012-01-22 23:41 | きょうの音色