ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

今年のモットー再確認

a0133915_322152.jpg

昨年末からバタバタしてて
実は年末にあることに気付いて落ち込んでいました

その理由は
“デジカメを無くした”
という事実

RICOHのCX3

めちゃいいカメラやったのにーーっ!
家の中を探しても、年末に行ったお店に確認しても無し…

もう無理かぁ…って諦めていた自分にもうひとつの可能性

“タクシーの中”

問い合わせたところ…!
ありました!

もう絶対無くしません!!!!(じゃんさん、無くしそうになってすみません!)

年始になりいい事だらけ

っというか
ちゃんとゆっくり確実に動く事を
もう一度肝に銘じなければ

という事で年末に買っていたキンカンを
ようやく蜂蜜漬けにする

ゆっくり過ぎても急ぎすぎてもダメ

今年はバランスよく確実にをモットーに頑張ります!
[PR]
by miwaneilo | 2012-01-08 23:20 | きょうの音色