ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

さよならありがとう

12/29

1

すっきり
さっぱり

約6年間
北新地という街で仕事をして

本当に沢山学びをいただきました

そんなに年も若くないのもあってか
失礼な事いわれたり
いわゆるセクハラ的な事もされましたけど
全然平気でした

平気でなかった事があったとすれば
“うたうたい”について言われた事でしょうか
今から思えばそれも私の力になりましたので
終わりよければすべて良しです

なにより大切な出逢いがありました

“新地のおねーちゃん”を通り越して
応援してくれる方もたくさん

その方達の応援の分も私はこれから頑張らなくてはと感じます

カウントダウンの3日間で
改めて沢山の事を思い出しました

世間知らずだったり融通の利かない子を
ここまで面倒見てくれたお店のママ、スタッフさんたち
今まで出逢ったお客さますべてに感謝です

ずいぶん強くなりましたよ(笑)
そして少しは柔軟になれました、いや…どうだろう(笑)

だけどまだまだこれからです

この場所で学んだ事を
これからたくさん活用していきますね



本当に

お世話になりました!


1/9筆
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-29 23:52 | きょうの音色