ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

カウントダウン2

12/28



感謝すると共に

どうしても
この街にはなじめなかった
そんな想いがぬぐい去れない

別になじめなくっていいんだけど

この街のルール

生意気だったおかげで
随分お客さまを怒らせていたらしい
今それを知ってもどうもならないけど

もう少し私が柔軟だったならば
もう少しこの店の役に立てたんかな

だけど後悔しないし、しても仕方ない

こんな私でした

前を向いていく

今日たまたま初めてお会いしたお客様との会話で
“未来の自分はどうなっていたいか”の話題になって

その方達の前で公言した
それが何となく勇気になりました

新地という街にはこんな面白い出逢いがたくさんありました

いろいろ迷惑もかけたけど
やっぱり残るのは感謝しかないなぁ

1/9筆
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-28 23:20 | きょうの音色