ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

新年ゲーム大会

a0133915_031317.jpg

年末からお正月にかけて
音楽のイベントは絶対に入れないようにしています

年末31日はお家の大掃除をしながら紅白歌合戦、年越しそば
年が変わってご近所のお寺にお参り、鐘をつき
新年は朝から心からお世話になっている人のお宅にご挨拶
夕方には実家に帰り年越しましたそば&おせち
そして家族みんなで団欒

例のごとくかわいい甥っ子姪っ子ちゃんと遊ぶのです
今日はいとこのりこちゃんも一緒
りこちゃんがプログラムを書いてくれました

a0133915_0111436.jpg

a0133915_0115925.jpg

a0133915_0123481.jpg

頭と集中力のいる遊びです(笑)

いい遊びを考えたねぇ
ステキに育ってゆく子供ちゃんを見て安心します

みんなでシューアイスを食べて
終わりの言葉はあーちゃん“いい年にしましょう!”
大人顔負けです(笑)

お外で過ごすのもいいと思いますが
お正月はやっぱりお家が一番ですね!
[PR]
by miwaneilo | 2012-01-01 23:01 | きょうの音色