ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ライブ三昧4日目後半(12/26)

12/26

プレゼンの仕事から帰りよるに備えて準備…
といいつつ、体が少し疲れていたので15分くらい仮眠…



気がついたらいり時間の15分前!!
急いで譜面の束を持って出発
今日のライブの構想もままならず
どうしよう〜!と思いつつまだ寝起き頭のまま

New Suntory5に入るといつものほんわか空気
けど師走、やっぱり忘年会ムードでにぎやか

あれよという間にライブは始まり
あれよという間にライブは終わりました

けどね


むっちゃ楽しかったんです

弾けちゃいました(笑)

ほぼ毎月観に来てくださる大好きな人
今日初めて出逢う人
すんごく久しぶりにお会い出来た大好きな人

なんだかみんなが楽しそうで

よかった…!

私の中でのライブ納め
すんごくよかった

この場所ではあり得ないアンコール
マスターも許してくれて

むっちゃうれしい…!

今年から毎月ここでライブが出来るようになって
調子がいい日も、あんまり良くない日も
ずっと変わらず見守っていてくれた

New Suntory5
この場所、マスター、ここに集うすべての人の温かさ
そして共に音色を奏でるメンバー

a0133915_14105012.jpg


すべてに見守られて

私、少しは成長出来たかな?
出来てたら嬉しいな!

ライブが終わりW砂川さんととても奥の深いお話が出来ました
来年に向けての心の道標も見えました

今日のライブで感じました

“よいお年を!”

みんな大丈夫!
私も大丈夫!

来年は激動の年になるでしょう

だけど
みんな大丈夫!
私も大丈夫!

何かあったら
私、毎月ここで歌ってるから
私の歌で役に立つなら
あなたのためにうたうから

New Suntory5で逢いましょうね

みんなにとって大切な
この場所で

逢いましょうね



*番外編

a0133915_14191399.jpg


やっぱりあほ顔の方が得意です(笑)
(すずさん、次はお着物で☆)

こんな笑顔で
来年も心よりお待ちしています♪

ちゃんちゃん♪
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-26 23:56 | きょうの音色