ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ライブ三昧4日目前半(12/26)

12/26 お昼

さすがに少しバテ気味?
今日は午前中からある結婚式のプレゼン

すこしずつだけど回復しつつある声だけど
さすがに朝早く声を出すのは心配だったけど
なんとかいい形になったかな

一緒に歌ってくれるAKKOさんとゆりなさんのおかげだな
彼女たちも、よりよい音楽を作る為に気持ちを通わせられる人
平山さんや家口さんも事務所のスタッフさんも
私には大事な人ばかりです

プレゼンはうまくいったようでほっと一安心です!

思えば結婚式の仕事をいただいているこの事務所さんとのおつきあい
もう10年は超えたでしょうか?
今までいろんな場所で歌いましたね
そしていろんな人と演奏しました

たぶん、今すごくベストなメンバーが集まっていると感じます
それを整えてくれた今までのマネージャーさんの顔を想いだしました
私たちの為にすごく戦ってくれた、守ってくれた
そんな歴代のマネージャーさんのおかげで今があります

これからもみんなの為によりよい仕事をしていきます!

たぶん大丈夫だね!
すてきなメンバーばかりだから!

事務所のみなさま
ミュージシャンのみなさま
今年もお世話になりました!
その中でも…
みのりん、AKKOさん、おくだくん、ゆりなさん…
いつも支えてくれて本当にありがとうございました!

みんなだいすきです!
来年もどうぞよろしくお願いします!

12/30筆
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-26 14:08 | 音色&ありがとう