ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ライブ三昧3日目(12/25)

a0133915_4303115.jpg

12/25

J-Click(IRISH TAP DANCE)さんの10周年記念公演

10年ってあっという間だったのかな
けどきっとものすごい努力と経験をされたんだろうな

リーダーの吉野さん
そしてJ-Clickのみなさんの
アイリッシュタップダンスへの愛情
すごいパワーとキラキラの笑顔で圧倒されました

やっぱり“好き”っていう気持ちが一番強いんだな

10周年
こころからおめでとうございます!
そしてこれからも応援してます☆

a0133915_4372950.jpg

そして尊敬するミュージシャンのみなさん

この人たちと一緒に出来る喜びと意気込み
またご一緒出来るようにこれからも自分を磨くのです

“よりよいものを創る”為みんなで高めあう
これが自然に出来る人たち

こんな素晴らしい人たちが傍にいてくれるから
これからも頑張ってゆけます

ありがたいです
感謝してまたご一緒出来る日を楽しみにしています☆
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-25 23:29 | 音色&ありがとう