ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

一足早いご挨拶

11/3

“よいお年を!”

少し早いですが結婚式のお仕事でお世話になっている
堺筋倶楽部AMBROSIAさんでの仕事納め

もうそんな時期なんですね

“よいお年を!”

この言葉が大好きです
やさしさと希望がまざってる感じでね

仕事仲間とのお疲れさまランチタイム

真剣に音楽談義
この時間が大好きです

先日テレビで上原ひろみが
“一生ルーキー”って言ってたそうですね
私もそうありたいです

随分長くうたうたいしていますが
日々勉強
先輩後輩、年齢経験関係なく
音楽に真剣で熱くありたいですね

来年もみんなでより成長し
ええ仕事たくさんしましょ

そして堺筋倶楽部さんや、そこに関わるすべての人、
みんなのお役に立てますように

やさしさと希望を込めて!

“よいお年を!”
[PR]
by miwaneilo | 2011-12-03 23:56 | きょうの音色