ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

あなたのままで、わたしのままで

11/28

いつも迷い多き私の心を支えて
背中をぽんって押してくれる

New Suntory5のマスターとバンドメンバー
毎月楽しみに聴きにきて下さる大切なあなた

毎月1回

ただの1回だけかもしれないけど、されど1回

大事な大事な1回

心と声は正直ですね

どんな自分でも
“あんたがやりたいようにやったらええ”
そう言ってくださるマスター

Good Job!
そう言って下さるあなた

窓に映るライブ風景を密かに楽しんで下さるあなた

日本語のうたを、歌詞を味わって下さるあなた

若江さんとのやりとりを楽しんで下さるあなた

にこにこ
時には真剣に聴いて下さる

あなた あなた あなた…

こんな私

本当に支えられています

今度の月一回は12月26日
みんなで心の洗濯をして
気持ちいい新年を迎えましょうね!

来月もお会いできる事を心より楽しみにしています!


*後日談12/1
[PR]
by miwaneilo | 2011-11-28 23:30 | 音色&ありがとう