ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

たんじょうびのまえのひに

a0133915_053494.jpg

今週はなんだかわたわたして自分の誕生日の事を忘れてしまいそうで
けど、沢山の人と接し、忙しく動き回れるのは私自身とてもありがたいです

しかも大好きな人ばかりですもの

11月20日
BACK STAGE

この日は38歳の私と、39歳になる私
その両方を想いで選曲しました

20011年
38歳の私

沢山の歌う場を与えてくれたご縁

そのご縁から
だんだんと“自分らしさ”を気付かせてもらいました

さかのぼる事2年前の今日
あるご縁から繋がって
今私はBACK STAGEで歌うことが出来ている

その頃“歌う”ことに少し悩んでいて
けどその時のご縁のあたりから、だんだん霧が晴れるように
本来の“歌うことが好き!”という原点の気持ちに帰れるようになりました

そして今日も

2年前
ご縁を授けてくださったT氏に心からの感謝を

いつも後ろでやわらかく支えてくれる
piano河村さん、Bass砂川さん、Drums村上くん
そして厳しくもやさしい
BACK STAGEのマスター
久々に会えたムックさん
観に来てくださったみなさま

この感謝はまた歌でお返しさせてくださいね☆

明日から
また新たなスタートです
[PR]
by miwaneilo | 2011-11-20 23:51 | 音色&ありがとう