人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

キラキラ☆ライブ

キラキラ☆ライブ_a0133915_15475534.jpg

ライブが終わって
みんなの顔が本当に輝いてて

そこで全神経がぽわってoffになった

無事終わってよかった

この日をむかえるまで
沢山の想いや出来事が巡りきたけど
みんなのこのキラキラした心からの笑顔
みたいから、出来るだけの事は全部したかった

“指導者”とは名ばかりな
まだまだ未熟な自分
“歌が好き!”この気持ちだけでやってきた自分

その気持ちは大事にしたまま
そろそろ本気で音楽と、自分と向き合う時期にきた

うれしい

ありがとうね

“積み重ね”だね、あーちゃん

その“積み重ね”は自分だからこそ出来た特別な階段
この先も自分だからこそ出来る階段と道は用意されている

キラキラ☆ライブ_a0133915_16173853.jpg


宙アラモードに関わるみんな
本当にそれぞれにキラキラ輝く個性
こんな素敵な個性が集まれたのは
石川まぎさんがいてこそ出来た

まぎさんのやさしい気持ちと無邪気な気持ちがみんなを繋げた

わたしもこの一員になれた事
うれしいです!

おこしくださった人と共に
みんながこれからも笑顔に包まれますように☆
by miwaneilo | 2011-11-19 23:46 | きょうの音色