人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

1111Full Moon Day

1111Full Moon Day_a0133915_2364116.jpg

音楽が出逢いを繋ぐ
ともいうけれど
結局は心が出逢いを繋いでいるんだ

1111Full Moon Day_a0133915_239375.jpg
一年前に出逢った縁が
またここで深くなれた

“あなたの願いが天に届き、
聞き入れられたことを信じて下さい”

Expect a Miracle
奇跡がやってくる

するが純子さんが主宰する
“満月ヒーリングの会”
瞑想中に幸せで嬉しくて、
ぽろぽろ涙がこぼれて
最後に女神のカードひいたら
MOTHER MARYでした

わかります
私は人に恵まれている事を
みんなに活かされている事を

それに答えられていますか?

答えるようになるには
完全に自分を信じてあげる事

天気予報では雨だった名古屋の夜
ふたを開ければまばゆい満月が顔を出していました

酔っぱらいだってちゃんと感じているよ
今日の満月のパワーを

朝から晩まで満月ヒーリング
出逢いと音楽のヒーリング
by miwaneilo | 2011-11-11 23:35 | きょうの音色