ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ふるさとに恩返し

a0133915_1834681.jpg

あいにくの小雨模様となってしまったけれど
私の故郷で行われたイベント“秋の市”
沢山の方がおこしになられ、和やかに時間を過ごしました

加古川養護学校は私の実家と目と鼻の先
久しぶりに同級生との再会!
みんな大人になったけど変わらない
私も変わっていないらしい(声は低くなったらしい(笑)自分では分からないものだね〜)
そんな感動の再会の中
ライブスタート!

こどもとおとな
みんなが楽しめる選曲

私にとって
やっぱりこの場所でのライブは特別なものとなりました

私を育ててくれた故郷
私を見守っていてくれた故郷
そこにやっと
ほんの少しだけど恩返しさせてもらえたようで…

そして観に来てくれたお母さん
やっと親孝行がほんの少し、できたかな?
お母さんが喜んでくれた事が一番嬉しかった

いっつも心配ばかりだもんね
それでも歌を続けさせてくれてありがとうね
いつまでもわがまま娘でごめんね

そしてお姉ちゃん
お姉ちゃんのおかげで今日の出逢いがあったね
お姉ちゃんの子供、ゆうきくんがこの縁を結びつけてくれたんだね
そしてもうひとりの子供、あーちゃん
あーちゃんが嬉しそうに、少し恥ずかしげに観ててくれた事も
あーちゃんと私がめっちゃ似てるねんて(笑)

私は堀尾家にうまれて本当に幸せです
お父さんとお母さんを生んでくれたおじいちゃんおばあちゃんに感謝です
今まで生きてここまで来れたのはみんなのおかげです

a0133915_18263299.jpg

そしていろんな事でサポートしてくれた耕平さん
耕平さんがいないと実現出来なったライブでした
たくさん支えてくれて本当にありがとう!

この“秋の市”の主催者どいひろこさんや、誘ってくれた同級生の玉岡さん、スタッフのみなさん
そして加古川養護学校のみなさま、お越し下さったみなさま
みなさんそれぞれのご縁がこれからもたくさん広がってキラキラ輝き続けますように!

来年春にも『春の市』を開催される予定☆
沢山のステキなお店が出店されます
またこちらでもご紹介しますね☆


a0133915_18353561.jpg

そして私をずっと見守り続けてくれているふるさと
私の心は常にふるさとと共にあります
[PR]
by miwaneilo | 2011-11-06 23:01 | 音色&ありがとう