ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

声輪

断捨離再スタート
山盛りのMDを思い切って捨てる

けど自分のライブ録音はなかなか捨てられないな

私のうた人の中で重要な時期

有末先生との出逢い
Soul Yelloというアカペラグループで5年間
iL NeiLoギタリストえぐち氏とのDuoユニットで8年間
それ以外にも沢山の方々とライブ

そのどれもこれもが音源を聴くと頭に映像が廻りだす

いっそのこと全部捨ててしまおうとも思ったが
やっぱり愛おしい

1997年頃からのライブを流れで聴いてみた
わたし、昔とそんなに声変わってなかった

変わったところもあるといえばありそうだけど
“変わった”とはいいたくない

それは樹木でいう年輪のように

わたし時間がかかったけど
わたしこれでよかったって

言ってあげられた

よかったね

きっといっぱい迷惑もかけたろうけど

過ぎていった人
いなくなってしまった人
今いてくれる人

みんながいないと
今の私にはなれなかった



私の声は
きっとこれからもどんどん幹を太くしていくだろう

今までの出逢い
これからの出逢いに支えられて

ありがとうね
[PR]
by miwaneilo | 2011-10-25 23:52 | きょうの音色