ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

そとをみる

10月9日
神戸Jazz Street

一日にこれだけ“Jazz Singer”と呼ばれる人のうたを聴いたのは初めて

沢山の事を勉強しつつ
私は私のままでいいんだって思った

Jazzにこだわりのある人ならば
きっと私のうたはJazzではないんだろうけど

今日見たSingerさんは“Singer”って響きなんだろうな

私はやっぱり“うたうたい”でいいや
大好きだし、それが心地よい

人を見て自分を見た
今日はいい日だったな
[PR]
by miwaneilo | 2011-10-09 23:27 | きょうの音色