ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

こども×緑橋×アート

a0133915_16353539.jpg


おだやかな日曜日
あさゆう緑橋文化祭に参加しました

こどもだった私たち
こども心を忘れていないつもりでも
いつのまにかどこかに置き忘れている感覚

“大人”と“こども”
両方のいいところを
バランスよく身につけた大人に
ここでまたお会い出来て
沢山の学びをいただきました

素晴らしいイベント!
美奈子さん、誘っていただいてありがとうございます!

a0133915_1643451.jpg

ぷ・みつなみさんのダンス!
a0133915_1650325.jpg

ダンス!ダンス!ダンス!

おくどさん、トロフィーろくろ回し、ポケットおみくじ、などなど…
たくさんの催し

そして私もハマった石のお絵描き
a0133915_16523831.jpg

a0133915_1653796.jpg

想いのままに描きまくるこどもたち
いざ私はどうしようかと迷いまくる

あ…これがおとなというものか

a0133915_16553948.jpg

隣で描いていためいちゃん
最初はトトロのつもりが
弱いけど心やさしいプロレスラーになりました
a0133915_16575874.jpg

結局私はなにがなんだかよく分からないものに(写真左)

a0133915_16591539.jpg

躊躇なく描いて
手まで絵の具だらけになって

楽しい

a0133915_1703956.jpg

ほんと、楽しい!

4回目を迎えた緑橋文化祭
来年をこの日を迎えるまで
またいろんな感性と想いを磨いておこう

緑橋文化祭に関わるすべての方に心から感謝!
お越し下さったみなさま、そして一緒に遊んでくれたみんな
また一緒にあそぼうね!
[PR]
by miwaneilo | 2011-10-02 23:34 | 音色&ありがとう