ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

鞍馬寺の“今月のことば”

a0133915_2443217.jpg案の定の筋肉痛

歩数でいくと昨日は2万歩だったらしい
膝と膝下前部分の足と背中が痛い

けどいつもと違う清々しさ

何事もやりきる事はとても大事だな
後悔無しってステキだな

ところで

居心地が悪い

という事は
そこにいる自分の事を
自分がいやがっているという事?
自分をうまく出せずにちいさくなっているって事?


では
自分の好きなところ
誰がなんと言おうと出してしまえば
案外居心地がよくなるんかな

それを今年3ヶ月で試してみようとおもう

自分が自分を誇れるところ
自分が自分を可愛いと思えるところ
自分が自分を大好きって言えるところ

きっとまた
今まで居心地が悪いと思っていたところで
沢山の学びを得る事が出来るんだろうな
[PR]
by miwaneilo | 2011-09-26 23:43 | きょうの音色