ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

初秋、鞍馬へ

a0133915_382762.jpg

念願だった2年ぶりの鞍馬寺

“パワースポット”という表現がすごく軽く聞こえていやなんだけど
確かにここにはとてつもなく大きな力が溢れているのを感じます

ここに来ると
ただ“ありがとう”ばかりが出てきます

想いっきり深呼吸して
自分はこの宇宙の中の一部である事を意識して
太陽と、月と、地球
すべてと繋がっていると感じて

a0133915_311195.jpg

a0133915_3171926.jpg

鞍馬寺から奥の院に登り貴船へ
大好きな桂の木がある結社
a0133915_35416.jpg


ゆっくりすべてと繋がりながら
てくてく、ただ歩く

今日はなんと13km
歩きました!
a0133915_3555868.jpg

a0133915_3562089.jpg

a0133915_356459.jpg

山の中ではみんみん蝉と秋の虫たちの合唱
さるすべりが咲いているかと思えば彼岸花やコスモスが咲いている

夏から秋へ
季節はちゃんとバトンタッチ

自然の繊細な変化
大切にしながら想いっきり感じてゆこう
[PR]
by miwaneilo | 2011-09-25 23:07 | きょうの音色