ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

洗濯

最近毎日やっている事と言えば
たぶん洗濯?うん、洗濯

全自動でぶーーんってしてくれるから
私は入れて、出して干してたたむだけ

こう毎日洗濯は大変だな…って
昨年までは思ってた

今年は少し違うかな

先週末のよさこいイベントで
あほほど汗をかいた
想いも出し切った

そして高松へ行って
金刀比羅さんへ行って
あほほど汗をかいた
やりきった

そして今週末
またよさこいいべんとで
たらふく汗をかいて想いを出し切る予定

そして9月4日
京都の松尾大社の女神輿で
体力と汗を出し切る予定

汗をかくって気持ちいいな
体力や想いを出し切るってステキだな

出し切ったものをスッキリ綺麗にして、また次へむかえる

洗濯ってそういうことなら
洗濯が愛おしくなるって訳だ

その分悔いのない汗をかかなきゃね

想いも一緒だね
悔いがないように

今日、やっと断捨離の本を読み終えました

大好きで必要なものだけに囲まれて暮らせたら
全然片付け下手な私ですが、頑張ってみようと思います

一日出来る分から少しずつ

そして同時に頭の中も
[PR]
by miwaneilo | 2011-08-19 17:00 | きょうの音色