ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

伝える綴る届けるる…

知人にメールを打つのに一晩かかりました
そう、1件のメールに約5時間

想いのたけが綴られた真剣なメール

ほんと言うと
メールは苦手です

基本時間がかかります
本当は会って直接話したいです

メールというものでは伝わりきらない事を知っています

ただ
もし互いが感情的ならば
メールというものは効果的かもしれません
だけど、仲がいい人に限ります

ちゃんと相手の立場やその時の気持ちを想像して
なるべく客観的に、だけど自分の気持ちは良いも悪いも正直に

互いが良い方向に進むように

きっと会っていてもメールでも同じ事なんですがね

ちゃんと想いを綴れたら
案外すっきりするもんです
きつと相手にもこの想い
届いていると信じて

だから5時間は長くない

んんん
本当はもっとぱっと書けたら楽なんですがね

まぁ
これが私ってことで♪
[PR]
by miwaneilo | 2011-08-17 23:05 | きょうの音色