ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ファイナルステージ

a0133915_512918.jpg

兵庫県西脇市で開催された西脇加杉野おどり
北播磨のよさこいチーム風火雷霆(ふうからいてい)さんの演舞で歌わさせていただきました

加杉野おどりでは21組のよさこい踊りチームが予選を競い
まず6組が選ばれ、ファイナルステージでは予選での点数が一旦リセットされ
もう一度一から競い合い優勝を決めるシステム
そして優勝、準優勝は最後にもう一度演舞する事ができる

風火雷霆さんは無事予選を通過され
ファイナルで見事3位を獲得されました



ファイナルでのみんなの想い
伝わりすぎて何度も泣きそうになりながら歌いました

声も出し切りました

優勝には少し届かず
悔しい想い、強く強く感じたけど

出し切ったからこそ悔いはみじんもなし

目の前にあるのは
悔しい想いの分のキラキラの可能性

成長の振り幅は大きいよ

私も頑張る

またみんなのパワーになるように
悔いなく出し切れるように

私頑張る

a0133915_5325812.jpg


追伸*Twitterにて応援、感想コメントいただきありがとうございました!
すぐにお返事出来ませんでしたが、心から感謝します!
ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2011-08-14 23:11 | 音色&ありがとう