ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

BACK STAGE

泣いてしまいました

うれしくって


変な事いっぱい言ってしまってごめんなさいね

けどね
本当にそうだったから

ずっとずっと自信なかったんですよ
ついつい最近まで

けどね
もう大丈夫そうです
うたうことがうれしくってね

マスターも
ほんとにほんとにありがとうございます!

観に来てくださったみなさま
心から感謝です!

一緒に演奏してくださった
河村さん、砂川さん、村上くん
みんながいてくれるから私は私らしくいられます

結構しんどい7月でしたが
今日のみんなの笑顔と、流した涙で
癒されました

明日から8月

手放す
心も体も

笑顔と共に!


*8月2日筆
[PR]
by miwaneilo | 2011-07-31 23:15 | 音色&ありがとう