ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

愛される場所にて

a0133915_5595343.jpg
本日梅田New Suntory5にてライブでした

お越し下さったみなさま
いつもながらに本当にありがとうございます!

そして初めてお会いし声をかけてくださった方
どうぞまたお会い出来ますように!

New Suntory 5にて月いちでさせていただくようになってから半年が過ぎました
初めて出演させていただいたのは昨年の5月
実は今回で10回目の出演でした

初回は緊張したものの
マスターの森さん、スタッフの方々
pianoの若江さん
Bassの砂川さん
Drumの中島さん
そしてこのお店を長年愛し続けているたくさんのお客さまに
心から助けられて、毎回楽しく、そしてたくさんの学びをいただいています

愛される場所に集まる人は
みんなやさしいのです

“がんばれよ!”
毎回お越し下さる方からの応援

同じ場所で歌い続ける事は
成長がはっきり見えてくるように感じます

私なりに成長出来ているのでしょうか
自分の事はなかなか見えないからちょっと心配です(笑)

精神的に不安定な月もありました
だけどいつもこの店で歌える事を感謝してライブを終える事が出来ます
なにか学びをお土産に持って帰ります

今日は最初から音楽にとても集中出来ました

昔はいつも自分のライブを録音して聴き直していましたが
最近は録音をあえてしなくなりました
毎回出る音を耳でなく感覚で憶えるために

今日の演奏の中で
微力ながら、今まで重ねて来た演奏の感覚が活かせたのではないかと感じました
ほんとめちゃ微力だと思うのですが…

けど今やれる事は出し切れたので悔いはありません
楽しかったです!
聴いてくださるみなさんのおかげです!


ライブから帰り
やっとのことで手作り手帳の今年後半9月から12月までの日付を書きました
(スケッチブックに細く切ったマスキングテープで線を書き、月、曜日と日付を色鉛筆で書くお手製の手帳)

最近なんやかんやと考えすぎて内に隠りがちだった
考え過ぎと不安と、結局の所、変化への恐れに自分で潰されていました

なりたい自分はあるはずなのに
逃げ腰になる自分がよく見えました

これから年末の間
どれだけ私は変化を見せる事が出来るのか

変化する事は
応援してくれる人への恩返し
なのであれば
一歩を踏み出さなくては


と、感じた夜でした

来月8月29日は焼肉の日です
そしてNew Suntory 5にてライブです♪

ステキな歌が歌えるよう
また明日からやるっきゃない!です


ありがとうございます!
[PR]
by miwaneilo | 2011-07-22 23:14 | 音色&ありがとう