人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

東京からのお客さま

昨日のうれしいことのひとつ

それが東京からのお客さま
昨日から我が家に滞在中のシンガーソングライターの藤原マヒトさん&toncoちゃん
私の大好きなノラオンナさんからのステキなご縁です

今日はおふたりそれぞれののライブを大阪で聴く事が出来ました

聴いている間
打ち上げでお話ししている間
ずっとアンテナ立ちまくりで
なにをどう説明していいか分からないくらい
おふたりの世界に浸りました

そしてようお酒を飲みました

また大阪来てくださいね!

東京からのお客さま_a0133915_4354717.jpg


toncoちゃんのCD、本当に素晴らしいんです!
マヒトさんがプロデュース、これがまたステキなんです!
全曲続けて聴けば、まるでロードムービーのよう…
いろんな景色が見えてきます
- 木箱のリボンを - Recording Note
CD購入はこちらまで☆

景色の浮かぶ音楽

私も目指してゆきたいです!



*7月23日筆
by miwaneilo | 2011-07-19 23:13 | きょうの音色