ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

七夕の願い

私の願いはね

いつでも良い状況に持っていける
機転の良さと強さを持った自分になる事

どんな事が起きても
相手が誰であろうと

与えられた状況の中で
良い方向に歯車を回せる自分であるように

毎年誰かを想って七夕の願いを唱えますが
今年は少し私の願いも唱えました

来年の今日
より懐の深い私になれていますように

今日堺筋倶楽部に集まったみなさまの願いが実現する事も祈っています
堺筋倶楽部のみなさま、常務、石井さん
あっこさん、みのりん、多久さん

みんなの願いが天に届き幸せの光が舞降りますように

そして私のまわりのすべて人の願いが叶いますように…
[PR]
by miwaneilo | 2011-07-07 23:31 | 音色&ありがとう