ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

出逢い紡ぎ

a0133915_3213980.jpg

芦屋のスタジオに向かう途中の阪神電車の中
こんなステキな写メが届いたのです

昨年石垣島に行った時に知りあえたDiving Shop GRAND BLUEさん
私のライブを良く観に来てくださる女性が今GRAND BLUEさん案内の元
石垣でダイビングを楽しんでらっしゃるとの便り

自分が知りあえた事がキッカケで
新たな出逢いが生まれる

想像するだけで私には素晴らしいGIFTです☆

フミちゃん、お便りありがとう!
Diving Shop GRAND BLUEの下地さん
ほんとにおもろい人です!行ったら分かります(笑)
石垣で生まれ育ち、海をよく知り海を崇める
私は下地さんだったから初めてのダイビングも怖くありませんでした(水は怖いくせに!)

下地さんは言います
“自然の怖さをなめてはいけない、私たちは自然に生かされていることに感謝を忘れてはいけない”
自然を相手に仕事をしているからこそ出る真実の言葉


芦屋駅をおりて向かうはbeatshop
「CELTSITTOLKE」=ケルト、知っとるけ?のレコーディングなどでお世話になっている場所

ここで今日また新たにあるよさこいチームの歌をレコーディングさせていただいた
福島県いわき市の、いわき徳姫よさこい倶楽部さん

今回歌わせていただいた曲のメロディーと歌詞は
まるで今の私たち日本人に勇気と覚悟をくれる、そんな大作
これを作られたのは震災の前というから驚き

ありったけのパワーで心と音色託しました

水谷さん
見えない沢山のフォローとやさしさ
こんなステキな経験を与えてくださり心から感謝します

そして
このご縁が繋がり、素晴らしいパワーが生まれますよう…

この日またステキな出逢いがありました
颯爽JAPANの主宰の小城さん
まっすぐな瞳とやわらかい力強さ



どうか…
みんなの想いが実現しますように
[PR]
by miwaneilo | 2011-06-30 23:20 | きょうの音色