ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

a0133915_0483335.jpg

結局今日も朝まで眠れなかった
そしてまた、夜明けの空と格闘
お月様がそれを笑う

そして私も笑う

写真というものもそう、音楽と同じ、心を写す鏡
もっと研ぎすましてゆきたいなぁ
夜明けって難しい!

本日梅田New Suntory5お越しいただき心から感謝です!

今日は素晴らしいJazz Singer新井雅代さんと
Drummer田中ヒロシさんが飛び入りGuestで演奏
おふたりとも貫禄と大人の色気満載で
思わず自分のステージも忘れ観客席で見させていただきました

そしていつも変わらず私の無茶ぶりイメージを受け止めてくださいながらも
心あったかい素晴らしい音色で包んでくれるメンバーに改めて感謝しました

やっぱり人柄って出ますね
みんなそれぞれ素晴らしい

だからこそそんな時に
緊張したり、意識したり、よく見られよう…なんて思ったらもったいない

あくまで

自分も自分のままで
それが素晴らしい
奢りとかでなくね

今日すごく思ったな
そう思わないともったいないな

緊張しーの私です(笑)
緊張すると空廻ったり、アホしたり。。


私がいちばん大事にしたい事は“寄り添いあう事”
気がつけばそっと、ちょこんと座ってにっこり笑ってるような
“寄りかかる”ではなく“寄り添えあう”こと

“自然に”ならより最高!


最近うたうことがより楽しいです
相変わらずいろんな事がまだまだで失敗する事も多々だけど
その理由が理解出来るようになっている気がします

まだ身になっていないかもしれませんが
20代からがむしゃらにやってきて
今まで失敗しても分からないままの事や分からなかった事
その意味が“こうだったのか…なるほど!”と感じられるようになってきました

えらい時間がかかりましたね(笑)

今日、はしだのりひことシューベルツの“風”を歌いました


“何かを求めてふりかえっても そこにはただ 風が吹いているだけ”

求める自分も大事だけど
ほんとは求めるものは
もう自分に備わっているんだ

自分を見てあげる
自分に気付いてあげる

あとはそれを磨くのみ

ひたすら

これからも



大好きなNew Suntory5
森さん、スタッフのみなさん
piano若江さん、bass砂川さん、Drums要さん
そして音楽を愛するお客様

みなさまってほんとはいいたくないんだ、
ひとりひとり顔を思い出しています

だから

“あなた”って言いたい

音楽を愛するあなた

笑顔に感謝です!


“私”を磨いてゆきますね
そしてまたあなたの心と寄り添えますように…

いただいたとびっきりの笑顔のお礼はうたでお返しさせてくださいね♪
[PR]
by miwaneilo | 2011-06-27 23:43 | 音色&ありがとう