ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

晴天なり

a0133915_365153.jpg

風を体にふくませて
こころは高い空の上

a0133915_383264.jpg

あさゆうのazmionoちゃんと私が集まれば
週間予報の天気も当日はあっぱれ快晴

大阪北港ヨットハーバー

a0133915_3113032.jpg

なんだか大阪とは思えない景色
この場所であさゆうの新しいPVのための撮影をしました

編集はあーちゃんに一任
とても楽しみです!

a0133915_3132610.jpg

あまりのベストショットポイントがあるのにも関わらず
こんな時に限ってコンデジさんの充電切れ…
まえの龍野に引き続き携帯で撮ってきました

ファインダーを覗くのが好き

どんな場所であってもアングル、構図次第でどんどんストーリーは動き出す

カメラでなくても
自分の目のファインダーを覗くと
すごく冷静に物事を見る事が出来る

すごい

自分の視界の中でオートフォーカスするのは
ファインダーの向こうの見えない想い

いろんな角度からみたら
どんな場所でも
どんな人でも
必ずベストショットあり

自分にもね

写真は奥が深いね
[PR]
by miwaneilo | 2011-06-24 23:05 | きょうの音色