ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

J-CLICK“JUST ALIVE!!”

昨夜の日記を読み返して
相当こっぱずかしくなったよ

気持ちにうそはないのだけどね(笑)

2011年6月19日

アイリッシュタップダンスのチームJ-Clickさんの公演に参加させていただきました
お昼12時入り
そこから瞬く間に時間は過ぎてゆきました

打ち上げの時
なんだかもう寂しくて
調子に乗って呑みすぎました

その結果が昨日の日記
恥ずかしいけど、そんな私も好き(笑)
本当の気持ちだからね♪

当日みんなで撮った写真がなく…
どれだけの出演者がいたかというと

a0133915_343097.jpg

*公演パンフより

本当にみんな楽しそうだった!
そして真剣だった!

リーダーのEDDY吉野さんの溢れる情熱が
全員の気持ちを高め、そして塊になりホール全体を圧巻させるパワフルな舞台でした

昨日の日記でも散々書きましたが
書ききれないほどの感謝を感じた夜でした

EDDYさん、麻里さん、沙織さん、夢さん
J-CLICKダンサーズの皆さん
大森さん、岡崎さん、山下さん、松坂さん、奈未さん、みどりさん
舞台監督の俣江さん、照明、音響のみなさん
和楽器演奏集団“独楽”のみなさん
関わるすべてのみなさん、立ち見まで出るほど集まっていただいたお客様

ありがとうございました!

これからもJ-CLICKのみなさんに沢山の幸せが降り注ぎますように!

a0133915_3174979.jpg

J-CLICKさんの舞台にキラキラの音色を散りばめたミュージシャン
(写真に松阪さんがいない〜!)
今回唯一の写真♪

みんな本当に素晴らしい音色
心まっすぐだからこんなステキな音色が出るのかしら

今日もみんなが愛おしくて
みんなの音色の中で夢見心地

いっぱい感じた事があったけど
お酒で溶けちゃった

これからも素晴らしい方々とご一緒するには
心と音色を磨きつつ
自分を、心をまっすぐ持つ事

お酒で溶けた想いは
すこしづつ思い出すことにしよう

思い出せるかな?

たぶん少しは血となり肉となっている…かな?!
[PR]
by miwaneilo | 2011-06-20 23:49 | 音色&ありがとう