ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

大好きなみんなと

a0133915_1461959.jpg

出演のメンバーで色紙を2枚描く!

a0133915_1471393.jpg


登美丘高等学校芸術鑑賞会@狭山市SAYAKAホール

hataoさん(アイリッシュ・フルート、ティンホイッスル)
松阪健さん(イリアン・パイプス、コンサーティナー、バウロン)
上原奈未さん(ハープ、ピアノ)
みどりさん(フィドル)
J-Click(アイリッシュタップダンス)EDDY吉野さん、麻里さん、沙織さん、YUMEさん

a0133915_1532697.jpg


学校公演とは思えないほどの内容の濃い、すごく楽しいコンサートでした

メンバーそれぞれのひしひしと伝わるプロ意識の中に音楽への愛情と人への優しさが
私には泣けるほど嬉しくて幸せでした(というか、いつもそう思います)

今のままの“ほりおみわ”じゃまだ足りない

このメンバーとこれからも演奏、ステージを共にしたいから
もっともっと成長したい、勉強したい!

感謝と謙虚と前へ進む力

すべてが揃ってきたここ数ヶ月
そう、もう大丈夫

もいっこ、階段をあがろう!
みんなに最高の感謝の気持ちを届けながら
[PR]
by miwaneilo | 2011-06-03 23:45 | 音色&ありがとう