ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

アンビエント・ドライバー

朝から仕事のため早起き

NHKでオディロン・ルドンの絵に出逢った、日曜美術館
a0133915_2225980.jpg

ルドンの特集の後は作家のルネ・ラリック特集

そしてブライダルフェアのお仕事

帰って夜、N響アワーでマーラー交響曲・第3番2短調
そのあとは細野晴臣のスペシャル

なにげなくつけているテレビから
今日は沢山の収穫

まだまだ知らない沢山のものの中から
自分の好きなものだけに出逢うことはなかなか難しい

今の私はどんどん内観への旅に向かっている
自分という存在の中にどれだけの想いが詰まっているのか

昨晩のEPOさんにだいぶと影響されたかアンテナは感度が以上に高い
私が嬉しい事は、アンテナに反応するものがジャンルに左右されずいろんなものが入ってきてる事

音楽、彫刻、絵画、文学…
アンテナの反応するものは芸術にかぎったものではなく

それより
結局はその“ひと”に反応してる

その“ひと”の中に内観への旅をする自分を重ねている

そう思うと、1日1日、見るもの感じるものがとても愛おしく思えます
[PR]
by miwaneilo | 2011-05-29 23:14 | きょうの音色