ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

Smile色

記念日でなくても
誰かにとっては記念日だったり

記念日でなくても
誰かとご飯を食べながら
わいわいするのも記念日くらい
かけがえのない時間だったり

ピアノの向こうにひろがる
それぞれの瞬間によりそう

そんな歌がうたえたかな?

そんな歌だったらいいな

みんなのそれぞれの瞬間を見ていると
心から笑顔になれました
だって、それぞれにそれぞれの人生
かけがえのない瞬間がそこにあって
そこで一緒に私もいさせてもらってるから

アリオリオ、マスター
歌わせていただいてありがとうございました!(めちゃうまパスタも!)

河村さん、砂川さん
いつもいつもおっきな音色で支えてくださってありがとうございます!

そして一緒に時間を共有させていただいたお客様
USTでコメントをくださったみなさま

みなさんからいただいたSmile色を
よりおっきな音色にしてこれからも歌いますね☆
[PR]
by miwaneilo | 2011-05-21 23:57 | 音色&ありがとう