ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

dear

a0133915_4343568.jpg

どうしても今日伝えたかった

出逢ってから幸せで幸せで
リハや本番でどれだけ嬉しくて泣いたか

音楽に対する考え方や
お互いの得手をいかしあうことや
プロ意識のことや
心のことや

だいじなこと

沢山のことを教えてもらいました

Bouton 降矢ちさとさんの力を借りて
今までの感謝、伝えました
降矢さん、ほんとうにありがとう
ほら!すんごくみんな似合うでしょ☆
イメージにぴったりでした!
やっぱり降矢さんにお願いしてよかった!

Shanachieさんも、降矢さんも
心から大好きです

いくら言ってもこの感謝の気持ちは言い足りないね
だからこれからも一緒にいさせてください

少しづつでもこの気持ちを歌にのせて
みんなに届けます

ほんとにほんとに
ありがとう!
[PR]
by miwaneilo | 2011-05-16 23:33 | 音色&ありがとう