ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

風火雷霆


風火雷霆〜炎の舞・大地の章〜 @World あぽろん 大阪南港2011.4.29

きっと数の問題ではないと思う
情熱や想いがどれだけ溢れているかだと思いたい

私がBeat shopのスタジオでこの歌をレコーディングしている最中
風火雷霆さんが踊るところをイメージしていたら
なぜか体に鳥肌が立って涙が出そうになった

まだみんなに会ったことがないのに

レコーディング当日
風火雷霆のリーダーの誠兄さんとおけいさんとお話をしていて
たまたまこの曲での踊り初披露の場所が、私の故郷の加古川だと知り
先日の5月4日、生歌と踊りの初共演が実現した
そして風火雷霆さんはとてもステキな賞を獲得された

いろんな所で“よさこいソーラン”のイベントがあり
ものすごい数のチームがいることも知った

その中でも風火雷霆さんにはばたいてほしい

みんなそれぞれ家庭も持ちながら
そして学校や仕事もあって
その中で練習や本番をこなすのはとても大変だと思うけど

夏の目標の日に向かってどんどん飛躍してほしい
んん、きっと飛躍することを“翔”が今回証明しているよ

ずっと応援しています
一緒にステージに立っていなくても
心は声と共にあります


P.S…水谷さん、ステキな曲を歌わせていただいて本当にありがとうございます!
[PR]
by miwaneilo | 2011-05-06 23:14 | 音色&ありがとう