ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

集中とプロ意識

自分らしさも必要なんですがね
やっぱり堂々とした振る舞いもいりますね

てへへっていう時もありなんですが
しゅっとする時も必要ですね

きゅっと引き締めて5月はまいりましょう!

すべては素晴らしいステージのために!


******************

ケルトシットルケのインストアライブ!
無事終了しました

やっぱり感激みんなの音色!
5月15日、お時間ある人は是非お越しください!
まだお席はあるようなので、もしお越しの際はご連絡くだされば
整理券をご用意いたします☆

インストアが終わってから実家の加古川に里帰り
そしてそのまま加東郡にある東条中学校へ

よさこいダンスチーム“風火雷霆”さんの練習に参加
みなさんの熱い想いは真っ赤なはっぴと共に
大空に舞い上がり、舞い踊って見えました。

5月4日、思いっきりうたいます!
風火雷霆さんの力になれますように!
[PR]
by miwaneilo | 2011-05-02 23:13 | きょうの音色