ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

うしろからかんのんさま

a0133915_1343020.jpg

もうこんなにもサクラが咲いていてびっくり

昨日までの暖かさとはうって変わって
4月なのにダウンジャケット来ていざ京都

a0133915_1372860.jpg


ギタリストの伊藤学さんからのお誘いで
京都東山霊山かんのん市チャリティーコンサートにあさゆうで出演してきました

a0133915_283091.jpg


かんのん様に背を向けて(笑)もとい!守られて
とても気持ちよく二人で演奏することが出来ました

a0133915_2103028.jpg


音響さんがとても素晴らしい環境を作ってくださいました!
あーちゃんとのハーモニーがすんごく遠くまで飛んでいくのがわかりました

a0133915_2152989.jpg


いつも思うのです
沢山のご縁が私をここまで連れてきてくれた事を

きっとこれからも

こうやって歩いてゆくのです
ほんとうに、ありがたいことです
[PR]
by miwaneilo | 2011-04-03 23:31 | 音色&ありがとう