人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

セント・パトリック・デー2011

セント・パトリック・デー2011_a0133915_113393.jpg


                    わたし
   
                    うたう

セント・パトリック・デー2011_a0133915_1221546.jpg


今日は私、泣かなかったよ

だいじょうぶ

ぜったいみんなみんなつながってる

ありきたりな言葉かもしれないけど
ひとりじゃぜったいない
こころからそうおもった

たとえからだはとおくにあったとしても

*************************

ラマダホテル大阪さま
このイベントを開催してくださり本当にありがとうございます!

そしてお越し下さったみなさま!
今日触れ合えた心で
出逢う人とHappy!これからも分かち合っていきましょうね!

そして何よりも一緒にこのステージを共に創り上げた
hataoさん、奈未さん、みどりちゃん、山下くん、J-Clickのみなさん
今回はお休みだったけどAkiちゃん!
このイベントに携わるすべてのみんな
こころ繋がっててくれてありがとうございました!

“こころを繋げるイベント”

音楽に限らずいろんな形で
日本に限らず世界で
今、必要なのではと感じました
by miwaneilo | 2011-03-18 23:46 | 音色&ありがとう