ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

見守ること

今日はお父さんの手術の日

お父さんは今まで何度と大きな手術をしてきた
今日の手術も今までと同じ、大きな手術

病気を治すためとはいえ
だいぶ年をとったお父さんには
体力精神力ともにずいぶんしんどいことだと思う

けど家族の立場からすると
やっぱり元気になってほしいから

体にメスを入れるなんて
経験のない私には計り知れなくて
お父さんは経験があるにせよ
やっぱり相当の覚悟

ただ、お医者さんを信じ
いつもながら私たち家族は
お父さんを見守るしかなかった

手術は無事成功し
今の所順調に回復の兆し

手術室から出てきたお父さんに
“よく頑張った!”って想い見つめるしか出来なかった

主治医さんの強くて優しいまなざしに
なんだか勇気つけられた

お父さんは守られてる

大丈夫

どうかお父さん
お父さんを見守る私の家族をお守りください
[PR]
by miwaneilo | 2011-03-10 23:37 | きょうの音色