人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

これからの予定

これからの予定_a0133915_232394.jpg

朝日が顔を出すまでまた起きてしまった

がんばって今後のスケジュールアップしました!
ほりおみわ*ライブ情報

アイリッシュのイベントとJazzのライブハウスでのライブが多いですが
多分6月に自分のオリジナルのうたの世界だけでライブに出演させていただくことになるかも?!
書き貯めておいた詩、ひとつのストーリーになるといいな
詳細わかりましたらお知らせしますので是非聴いてやってください♪

っというかこれからあるライブ全部ステキです♪
ステキなものにします!
それぞれのライブが終わった時のことイメージしたら今から笑顔しか思い浮かばない☆

これはいい兆候です!

だから是非感じにきてくださいね♪

ここ数日、重い言葉ばかりが浮かんで来てたけど
なんとか大丈夫!
昼夜逆転にならぬよう早く寝ます!(といってももう夜中3時!)
by miwaneilo | 2011-03-03 23:30 | きょうの音色