ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

雨上がりの神戸で

a0133915_1581290.jpg

家の近くの沈丁花がとうとう咲きました♪
開花宣言です!

朝の結婚式の仕事からの帰り
家までは恒例“つぼみチェック”
コブシ、木蓮、サクラ、ハナミヅキ…
今年も順調のようです

そしてユキヤナギも雨粒に濡れて気持ち良さそう

夜は初めての場所Hollys神戸にて
ESPERANCAさんのステージにお邪魔しました
んもう、口開けて終始聴き惚れてました!
リズムのるつぼ、鮮やかな原色のキラキラした音色
その裏側に潜む歌詞の奥深さ

まだまだ知らなことだらけ

ギターの大岸さん
うたのmasumiさん
perのとみやん
うた&perのチッチさん

素晴らしい演奏をありがとうございます!
勉強します!

そして暖かく見守ってくれたHollys神戸さん、ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2011-02-28 23:57 | 音色&ありがとう