ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

涙を止める栓はない

a0133915_337355.jpg

Photo is 魅惑のみちくさ 三大酒の肴

どれだけ泣くねんっちゅうくらい今日はうるうるの連続

あるパーティーにてShanachieさんと演奏のお仕事
彼女たちの音色に今までどれだけ涙潤んだことか…
歌の途中で涙を堪えてたら鼻水が止まらなくなった
ごめんね、みんな!

心から私Shanachieさんが大好きです!

a0133915_34155.jpg


そして夜は初めて出演させていただく逆瀬川Back Stageさんで
河村孝彦さん(Piano)、 砂川雅城さん(Bass)、 名村成一さん(Drums)とライブ!
ハートフルで刺激的な3人の音色に包まれて気持ちよすぎて記憶飛びました(笑)

そしてライブを観に駆けつけてくださったみなさんの笑顔にまた涙!

BACK STAGEのマスターのSaxと落語的MC!弟子にしてください!(笑)
思いっきり笑って、これまた涙うるうるのステージでした
打ち上げは宝塚の味の名店みちくさにて
とても濃密な世界に笑いあり!涙あり!

あまりに濃い週末…
楽しすぎて記憶の容量が足りません

けど本当に幸せな週末でした
この感謝の気持ちを私の音色に混ぜて
これからもステキな歌をうたいますね♪

出逢えた“縁”に心からありがとうございます!
[PR]
by miwaneilo | 2011-02-26 23:36 | 音色&ありがとう