ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

素直に楽しめる心

a0133915_365652.jpg

アイリッシュの音楽に惹かれる理由のひとつ
それはダンス音楽である事

リールやポルカ…
音楽を聴くだけで自然と踊りたくなる
体より先に心が躍りだす音楽

今日はShanachieの奈未さんとみどりちゃん、J-CLICKのEDDY吉野さんの四人で
姫路市の城幹中学校の「3年生を送る会」でコンサートをしてきました

久しぶりの学校
学校の匂いが懐かしい!

みんなキラキラした目
静かにしないといけないときはしゃんとして
楽しむときは思いっきり!!
本当に思いっきり楽しんでたね!
その気持ち、ずっと持っていっぱい勉強してステキな大人になってね♪

私たちも心から楽しかった♪

城幹中学の教職員のみなさま、役員のみなさま、Oさん、音響さん、生徒のみんな
そして誘ってくれたShanachieの奈未さん、みどりちゃん!めちゃかっこいいEDDYさん!
ありがとうございました!
[PR]
by miwaneilo | 2011-02-25 23:29 | 音色&ありがとう