ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

徳島2日目

a0133915_18585482.jpg


倉美翔さん帰郷ライブ

そんな記念すべき日

一緒にライブが出来たことを光栄に感じると共に
倉美さんと出逢わなければこの日は来なかった
「縁」という不思議で素晴らしいパワーに感謝した1日でした

沢山のお客さま
バンドのメンバーさん
会場の言問のみなさん
今回の仕掛人の長井さん
そして倉美さん

またこんな楽しい時間をご一緒出来る日が来ますように…

みんなで記念写真を撮りたかったのに!

大事な事を忘れ遅くまで呑んでしまった!
まぁなんともステキな時間でした(笑)

阿波踊り「よしこの」の名手、100歳でこの世を去られたお鯉さん

お鯉さんが料亭を営んでいらっしゃった同じ場所で
こうやってみんなが集う場所を開き賑わいを守っていらっしゃるお孫夫婦さんに敬意を!

ライブ中、ずっと見守ってくださいましたね
カウンターの奥にあるお鯉さんの写真
あまりにステキすぎて涙が出ました
[PR]
by miwaneilo | 2011-02-19 23:46 | 音色&ありがとう