人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

徳島初日

徳島初日_a0133915_1231584.jpg

(左からキャスター保岡さん、倉美さん、私、コメンテーター田中さん、キャスター渡辺さん)


こんな素敵なご縁をくださった倉美翔さんにまず心からの感謝を!

今日から3日間
徳島に滞在します

1日目はなんとテレビ出演!!

四国放送の夕方五時からの番組ゴジカル!に生出演!

“生放送”は当然、生きている!!
ぴっちぴちの新鮮!新鮮すぎてあっと言う間!

いつもお昼や夕方生放送の番組見て
何気にいろんなコメンテーターにツッコミ入れてたり(テレビ相手に)する私ですが
いざ出演して喋ってみると…

撃沈!

せっかくキャスターの保岡さんええパスしてくれたのに…(涙)
生放送中頭の中でひとり反省しておりました!
保岡さん!すみません!(笑)

んでもってなにげに倉美翔さん、緊張しているはずが
ええとこ全部持ってかれた感じで、なんちゃって関西人の私は悔しいです!(笑)

けど心から楽しかった!

スタッフの方のプロの仕事!
キャスターの保岡さんや渡辺さんのプロのしゃべり!(素早い返し!!)
同じ“美和”繋がり、コメンテーターの田中美和さんのやわらかオーラ!

帰るとき皆さんとのお別れがものすごく寂しかった…

テレビってステキ♪(笑)


また出演したい!
その時はもっとええ返し&絡みしますからっ!ね!保岡さん♪
その時の為に速読トレーニング習いに行って頭の回転はよしとこ(笑)


明日はいよいよ徳島初ライブ!
●2011年2月19日(土)@徳島言問(こととい)
時間…Open→17:00  Start→18:00
場所… 徳島市栄町1丁目50番 言問ビル4F
電話(お問い合わせ)…088-678-7612
Charge…¥5,000(free drink オードブルも結構あります)
出演…倉美 翔(sax)QUINTET(瀬部 妙子 PIANO,大岸 康雄 GUITAR,藤原 利明 BASS,峯 麻衣子DRUMS)

倉美翔さんの帰郷ライブにゲスト出演させていただきます。
倉美さんの曲やJazz,Popsなどバラエティに富んだ選曲でおとどけします♪




明日も素晴らしい一日になります!

だから感謝してうたいます!
最高の笑顔を添えて!
by miwaneilo | 2011-02-18 23:23 | 音色&お知らせ