人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりおみわ*ココロのネイロ日記

miwaneilo.exblog.jp
ブログトップ

ブンチッカ

今日は宙アラモードの練習日
前回1月は半分たこ焼きパーティーだったから
練習としては今日が初めてかな

今までQueenの曲が中心だったので
今年は別のアーティストもまぜまぜ

「Stand by me」をアカペラで挑戦

英語の発音やベース音、ヴォイスパーカッションをみんなで練習
私自身もヴォイパ久しぶりや〜
なんだか新鮮です
みんなで「ブンブンブンッ、チッカ」って言ってるだけで楽しいなぁ
何時間でもやれそう(笑)

ここのみんなに会うと
ものすごく気持ちがフラットに戻る

ただただ純粋になれる

ブンチッカ_a0133915_3153024.jpg


昨年の12月のライブのCDを作りました♪
ジャケットの絵はメンバーの西口さん
レイアウトデザインはわたくしやってみました

メンバーの純粋で楽しい雰囲気が出てたらうれしいな!
by miwaneilo | 2011-02-13 23:13 | きょうの音色